カテゴリー別アーカイブ: 愛人

愛人募集

会社の上司に、誘われています。はっきりした性格の男性で、「愛人募集してるんだけど」と誘ってきます。嫌いではないのですが
奥様にも会ったことがあるので迷っていました。もちろん愛人募集と言うだけあって、お金も持っています。食事に誘われて
「愛人募集は本気だよ」と言われ「何か私にメリットがありますか?」と聞きました。「愛人募集と言うことはそれなりにメリットがなければ
なりません。」と言うと、条件を言ってきました。「君のことが気に入ってるから声をかけた。毎週土曜日はデートするだけで
他は条件はない。それで、毎回君の欲しいものをプレゼントしよう。」と言われ条件は悪くないので、OKしました。その次の土曜から

愛人になる事になりました。今考えれば愛人募集なんて言い方も上手いなと思います。本当に週末だけの関係でした。仕事が終わってから
食事に行って、ホテルに泊まるといった形です。それでもう、5年がたちました。今となれば彼のことは好きです。好きでなければ
愛人関係はここまで続かなかったと思っています。でも、最近奥様がよく会社に来るようになりました。何か気づいたようです。
そして、しばらく会わないでおこうと言われました。結局、愛人は愛人なんだと思いました。思い返せば、愛人募集といわれて
誘いに乗った自分が悪いのです。なんとなく寂しい感じはしますが、しょうがないと割り切っています。これからもこんな関係は
続くとは思いますが、これもいいかなと思います。
援助 交際
援助 逮捕