カテゴリー別アーカイブ: わりきり

わりきり

わりきりっていうと大体女の程度が知れていると思っていましたが、今回会った女性は大当たり中の大当たりでした。
顔は普通に整った顔立ち、サラサラストレートヘアー、おっぱいはFカップ、身長170cm、体重不明、美脚のモデル体型、年齢は25歳。
ちなみに僕は、普通の顔、普通の髪型、中肉中背、身長180cm、体重70kg、年齢26歳、今回ほど身長があって良かったと思ったことはありません(笑)
わりきりでこのレベルはないでしょ?僕は4年以上のわりきり利用歴ですが、今までで一番の大物を釣り上げた気分です。
彼女とはあるラブホテルの駐車場で待ち合わせをし、出会ってそのままそのホテルの最上階の一室へ入りました。
入って早々に彼女は服を脱ぎシャワーへ、僕もそれに続いてシャワーへ。

そこで分かったことは、腰のところに蝶のタトゥーが入っているということ。
何かあると思ったけどこういうことだったわけですね。
まぁ僕としては全く問題ないのですが、最近の女の子ってタトゥー入れている子が増えてますよね…何がいいのやら。
実際のセックスはと言うと、これがまたすごいあえぎ声と濡れ方でした。
アソコもキューキューに締まる感じでまさに名器!
調子に乗って2時間で3回も頑張ってしまいました(笑)
あのあえぎ声はまさに悲鳴、あの濡れ方はまさに洪水、大変楽しかったです。
顔も絶頂の極みという顔をしており、男の心をザワザワさせる女性でした。
とりあえず来週もまた彼女にわりきりをお願いしようと思っています。
神待ちサイト
神待ち