神待ち

この前、神待ちしていたら、超格好いい人が来て超ラッキーでした。車も格好よくて外車でした。
今回の神待ちの成果の神様は「制服姿希望」だったので、昨年実は高校を卒業しちゃったので
制服持参で行くので、高校生じゃなくても良い?と質問しちゃいました。神様はちょっと残念そうでしたが
制服にも制服姿の私にも興奮してくれて、お小遣いいっぱいくれました。もちろん激しいセックスもしてくれたよ。

神待ちサイトでの神様も最近はいろいろな趣味や性癖の人がいるので、おもしろいです。
そして神様は結構、草食男子が多いです。以前は食事、ゲーセンやカラオケ、ホテルか自宅でセックスという
パターンが多かったけど、最近は食事、カラオケ、ネカフェというパターンも多くて、セックスしたいときは
セックス可能か事前に聞いて神様を決めています。うら若き乙女がセックスできるか?なんてきくって
ハシタナイヨネ~。セックスOkの神様はクンニがめちゃうまいから気持ちいいよ。同級生の彼氏やセフレとは
全然違って気持ちいい。大人のセックスってこれか!って感じ。

ごはんご馳走してもらって、遊びに連れて行ってもらって、買い物してプレゼントしてもらって、エッチまで
サービス満点だったら、本当の神様よりすごいよね~。

この前、神様に自分でクリトリス触ると気持ち良いよって、オナニーの方法教えてもらっちゃいました。
オナニーより神様の舌の方が好きだし、気持ちいいって言ったら笑われちゃった。
神待ちして、エッチな勉強じゃなくて本当に勉強教えてくれる人もいたし、こんなに楽しい遊びは他にないなって
思う。もっと楽しい遊びがあるなら教えて欲しいな。
人妻
人妻 出会い